ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密

公開日: : 最終更新日:2016/11/28
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ミステリー


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 大政絢, 岡本あずさ, 岡本杏理, モーニング娘。
監督: 安藤尋

解説
警視総監を祖父に持ち、現役女子高生で刑事の主人公の活躍を描く人気シリーズ「ケータイ刑事」の劇場版第3弾。大政絢、岡本あずさ、岡本杏理が銭形3姉妹に挑む今作では、国民的アイドルグループ、モーニング娘。をゲストに迎え、バスの中から消えたアイドルたちの失踪(しっそう)に隠された巨大な陰謀に、刑事姉妹が立ち向かう。監督は、『僕は妹に恋をする』の安藤尋。難解な密室トリックの謎を協力して解く3姉妹のチームワークに注目。

あらすじ
銭形海(大政絢)、銭形命(岡本あずさ)、銭形結(岡本杏理)の3人は、国民的アイドルのモーニング娘。を抹消するという脅迫状が届いたと知らされる。彼女たちはモーニング娘。を警護するためコンサートホールへ行くが、コンサート終了後にバスに乗ったはずのモーニング娘。が、バスからこつ然と姿を消してしまう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑