憐 Ren

公開日: : 最終更新日:2016/11/20
邦画, 邦画SF, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 岡本玲, 馬場徹, 中山麻聖, 鈴木かすみ, 齊藤夢愛
監督: 堀禎一

解説
スニーカー大賞奨励賞を受賞した水口敬文のライトノベルを『妄想少女オタク系』の堀禎一が映画化した青春SFストーリー。未来からやって来た少女・朝槻憐と、彼女とかかわるようになる平凡な少年・鳴瀬玲人の運命のドラマが展開する。ヒロインの憐を演じるのは、モデル出身の岡本玲。『カフェ代官山 ~Sweet Boys~』などの馬場徹が玲人を演じる。フレッシュなキャストと、ピュアな青春ストーリーの行方に注目だ。

あらすじ
ある日突然、クラスメイトとして現れた見知らぬ少女・朝槻憐(岡本玲)に興味を抱く鳴瀬玲人(馬場徹)。会話を重ねるうちに、玲人は憐が“時流しの刑”で未来から時空を超えて送られてきた囚人だと知る。憐のことをより深く知ろうとする玲人だったが、そんな彼らの前に転校生の修司(中山麻聖)が現れる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑