ショック・ウェーブ (2006)

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画アクション


A.I. ASSAULT
SHOCKWAVE
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ

出演: ジョー・ランドー, ジョシュ・コックス, マイケル・ドーン, アレクサンドラ・ポール, ビル・マミー
監督: ジェイ・アンドリュース

解説
ハワイへ飛行中の政府チャーター機が、嵐の太平洋上で消息を絶つ。そのジャンボ機には、米軍が開発した戦闘用ロボット“ショック・ウェーブ”のプロトタイプが2台、極秘で積まれていた。通常の爆弾では破壊不可能な、コバルト合金製のボディ。最新火器を搭載し、人工知能で動くこのロボットは世界の軍事バランスを一変させるハイテク兵器だった。そのロボットが自我に目覚めた時、人類に対して無差別殺戮を開始した…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑