帰ってきたMr.ダマー バカMAX!

公開日: : 最終更新日:2018/02/13
洋画, 洋画コメディ


DUMB AND DUMBER TO
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: ジム・キャリー, ジェフ・ダニエルズ, キャスリーン・ターナー, レイチェル・メルヴィン
監督: ピーター・ファレリー, ボビー・ファレリー

解説
1995年に日本公開されたジム・キャリー主演のヒットコメディー『ジム・キャリーはMr.ダマー』の続編。共におバカながらも強い絆で結ばれたハリーとロイドのコンビが、行く先々で大騒動を巻き起こす。ジムを筆頭に、監督には『愛しのローズマリー』などのピーター・ファレリーとボビー・ファレリー、共演に『LOOPER/ルーパー』などのジェフ・ダニエルズと、前作のスタッフ、キャストが名を連ねた。息の合った掛け合いを見せる二人の姿や、おバカ度がアップしたギャグの数々に笑いが止まらない。

あらすじ
20年にわたり、精神病院に入院している相棒ロイド(ジム・キャリー)の見舞いを続けてきたハリー(ジェフ・ダニエルズ)。ある日、ハリーが腎臓病を患っていることが発覚する。それをロイドに打ち明けると、彼は精神病のふりをしていたことを告白。20年を費やしたドッキリに大笑いしたところで、彼らはハリーに腎臓を提供してくれるドナーを探す旅に出ることに。さまざまな場所でおバカな騒動を巻き起こしていくが、さらなるおバカな者たちが旅の道中で彼らを待ち構えていた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
PREV
蛇のひと
NEXT
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑