太陽の墓場

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(1960)
製作国:日本

出演: 津川雅彦, 炎加世子, 佐々木功, 川津祐介
監督: 大島渚

解説
大島渚が助監督の石堂淑朗とオリジナル脚本を書き、前作「青春残酷物語」からわずか2ヶ月で制作した、大阪のドヤ街で生きる人間たちを描いたドラマ。大阪でのロケーションが効果を上げている。  愚連隊信栄会の会長をつとめる信は、一帯を取り仕切る大浜組をおそれドヤ街を転々としていた。信栄会の会員ヤスは、信に内緒で日雇い労働者から採った血を売って小遣いを稼いでいる。ある日、ヤスは武と辰夫という二人の若者を信栄会に入れた。しかし信栄会の中で内紛が勃発、大浜組に自分を売り込もうとしたヤスは、信に殺されてしまう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑