きみのためにできること

公開日: : 最終更新日:2016/10/27
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス, 邦画青春



製作年度:(1999)
製作国:日本

出演: 真田麻垂美, 柏原崇
監督: 篠原哲雄

解説
沖縄の宮古島を舞台に、そこを取材で訪れた録音技師の青年が、千葉にいる恋人とレポーターを務める美人ヴァイオリストのあいだで心揺れる様を描いたドラマ。監督は「月とキャベツ」の篠原哲雄。宮古島に向かうフェリーの上。録音技師の高瀬俊太郎はある撮影に参加していた。彼らは宮古島でドキュメンタリー番組を制作するため東京から来たのである。港では今回レポーターを努める美人ヴァイオリストの鏡耀子がクルーの到着を待っていた。そして、到着早々撮影を始める一行だったが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑