日本黒社会 LEY LINES


製作年度:(1999)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 北村一輝.李丹.田口トモロヲ.大杉漣
監督: 三池崇史

解説
「新宿黒社会 チャイナ・マフィア戦争」「極道黒社会 RAINY DOG」と続く黒社会シリーズ3部作の最後の作品。ただし、3作品に内容の直接的な関連はない。中国人と日本人の間に生まれた、龍一と俊霖。兄・龍一は不良仲間と喝上げやドラッグに勤しむ日々。弟・俊霖は真面目でガリ勉。ある日龍一は仲間と共に、ベトナム人が経営する工場を襲い、金を奪うとそのまま家出する。しかし、彼にそのままついて行く仲間はほとんどなく、落胆する龍一。そこに現れたのは弟・俊霖だった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑