誰がために

公開日: : 最終更新日:2016/10/21
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 浅野忠信, エリカ, 池脇千鶴, 小池徹平, 眞島秀和
監督: 日向寺太郎

解説
理解しがたい暴力が横行する時代に、生と死、そして愛の意味を問う社会派ドラマ。巨匠黒木和雄の助監督として活躍していた日向寺太郎が、満を持して監督デビュー。主演の浅野忠信は、やり場のない怒りを胸に秘めた難しい役どころを演じきったほか、『ジョゼと虎と魚たち』の池脇千鶴や人気急上昇中の小池徹平ら若手が共演する。手持ちカメラで撮影された映像が、主人公の心情をより身近なものに感じさせる。

あらすじ
東京の下町で写真館を営む民郎(浅野忠信)は、友人の紹介で知り合った亜弥子(エリカ)と恋に落ちる。幸せな日々もつかのま、予期せぬ事件が2人を襲う。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑