雪の女王 新たなる旅立ち

公開日: : 最終更新日:2018/03/24
洋画, 洋画ファンタジー


SNEZHNAYA KOROLEVA 2. SNEZHNYY KORO
THE SNOW QUEEN 2
製作年度:(2014)
製作国:ロシア

監督: アレクセイ・ツィツィリン

解説
『アナと雪の女王』に影響を与えたアンデルセン童話を、壮大なスケールで映像化したロシア製ファンタジーアニメ『雪の女王』の続編。前作にも登場した妖精トロルのオルムを主人公に、女王との決戦で一緒に組んだ少女ゲルダとその弟カイも加わり、雪の大魔王のもとに連れ去られたトロル国のプリンセスを救うため、彼らが繰り広げる冒険を描く。日本語の吹き替えには、声優の山口勝平、大和田仁美、山口立花子らが参加している。

あらすじ
雪の女王との激闘を制し、平和な生活が戻った妖精トロルの国でプリンセスの花婿選びがスタートする。トロルのオルムも名乗りを上げ、絶対にうそをつかないという氷の鏡との約束を破り自分一人で女王を倒したと言ってしまう。すると北風の怪物が出現し、プリンセスを連れ去る。オルムは彼女を救うため再び雪の氷の国へ向かう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑