クレアの純真

公開日: : 最終更新日:2017/05/01
洋画, 洋画ドラマ


VIVANTE
ALIVE
製作年度:(2002)
製作国:フランス

出演: ヴァイナ・ジョカンテ, サミュエル・ジュイ, フランソワ・ベルレアン
監督: サンドリーヌ・レイ

解説
パリの音楽学校に通う、少女クレア。幼い時に母を亡くすも純粋に育った。ある日、クレアは学校からの帰り道に声をかけられる。スクーターに乗っていたクレアは話しかけられた方へ視線を流すと、とたんに男たちが数人がかりでクレアを抱き抱え連れ去ってしまう。わけもわからず車に押し込められたクレアは暗い森の中で、数人の男たちに襲われたのだ――。悪夢のような出来事を誰にも相談することが出来ず、クレアは一人部屋に佇む。どうすることも出来ず、心をズタズタに踏みにじられたクレアはまるであの時の悪夢の体験を掻き消すためかのように見ず知らずの男たちに身を預け、自らを汚してゆくのだった――。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑