マカロニ・ウエスタン 800発の銃弾


800 BALAS
800 BULLETS
製作年度:(2002)
製作国:スペイン

出演: サンチョ・グラシア, アンヘル・デ・アンドレス, カルメン・マウラ, エウセビオ・ポンセラ
監督: アレックス・デ・ラ・イグレシア

解説
60年代に一世を風靡(ふうび)した「マカロニ・ウエスタン」の現状を、コメディタッチで描いたアクション活劇。監督は『どつかれてアンダルシア(仮)』など一風変わった作風が持ち味で、スペインの個性派監督として知られるアレックス・デ・ラ・イグレシア。当時「マカロニ・ウエスタン」を代表する俳優だったサンチョ・グラシアが、ウエスタン村を守るために立ち上がる男を熱演する。スペインの社会情勢などの風刺的要素を組み込みつつ、極上のエンターテインメントに仕上がっている。

あらすじ
西部劇の聖地と呼ばれていたスペインのアルメリア地方にあるウエスタン村には、かつての繁栄に浸り続けるガンマンたちがいた。ある日、ウエスタン村を閉鎖し、テーマパークを建設する話が持ち上がる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑