見出された時-「失われた時を求めて」より-

公開日: : 最終更新日:2016/10/11
洋画, 洋画ドラマ, 洋画文芸



LE TEMPS RETROUVE
製作年度:(1999)
製作国:フランス

出演: カトリーヌ・ドヌーヴ, エマニュエル・ベアール, ヴァンサン・ペレーズ, ジョン・マルコヴィッチ, パスカル・グレゴリー
監督: ラウル・ルイス

解説
文豪マルセル・プルーストの小説『失われた時を求めて』の最終編をチリ出身のラウル・ルイス監督が映画化した文芸大作。晩年を迎えた作家マルセルは自らの人生を回想する……。第一次大戦中、ヴェルデュラン夫人のサロンでマルセルは元高級娼婦のオデットを見かける。マルセルはオデットの娘ジルベルトを思い出す。それは少年時代のマルセルの初恋のひとだった。彼女はいまは貴族のサン・ルーと結婚していた……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑