実録 闇のシンジケート 豊田登

公開日: : 最終更新日:2017/10/27
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 永澤俊矢, 木村栄中, 倉健太郎, なべおさみ, SUEKICHI
監督: 金澤克次

解説
侠たちの黒い罠! ギリギリの駆け引きにケリをつけろ!! 東シナの海に浮かび上がる、闇の航路。シャブ、拳銃、密輸。社会の裏側で黒い取引が行われる!!

あらすじ
平成12年12月、一人の男が覚せい剤取り締法違反で、懲役18年の実刑に処された。男の名は豊田登(永澤俊矢)。東シナの海を幾度となく渡り、共産圏から日本へ、シャブとトカレフを持ち込んだ死の商人である……。警察の追跡をかわし、大金を生み出す闇のルートを作り上げた一人の男と、それを追う一人の刑事。侠たちの命を懸けた駆け引きが、今始まる―――!!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑