MOON DREAM ムーン・ドリーム

公開日: : 最終更新日:2017/05/17
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: ボビー・オロゴン, 南沢奈央, 六平直政, 野村将希, ガッツ石松
監督: 近田ボビー, 宮野ケイジ

解説
「ニッポン人の優しさを知っていますか……。」タレントとしてはもちろん、近年では格闘家としても活躍するボビー・オロゴン。彼が選んだ次なるステージはなんと映画監督! 笑って、泣いて、ほんのり温かい気分になれる、ボビー式エンターテインメントついに完成!

あらすじ
貿易商である父の仕事で東京にやってきた青年ボブ(ボビー・オロゴン)。ところが彼は来日早々、パスポートと現金入りの鞄をバスに置き忘れてしまった。途方に暮れるボブは偶然に通りがかったサユリ(南沢奈央)に助けられ、その可愛らしさと優しさに一目惚れしてしまう。無事に鞄が見つかり一安心のボブだったが、公園で知り合った斎藤(ワッキー)に誘われるままパチンコ屋を訪れ、あり金を全て失ってしまった。ひょんなことから面倒見のよい古田社長(六平直政)の解体屋で働くことになったボブは、アブ(ダンテ・カーヴァー)ら自分と同じ境遇の外国人と友好関係を築いてゆく。仕事は順調、サユリとも再会を果たし貧しいながらも暮らしが軌道に乗ってきたボブだったが、思わぬ事件に巻き込まれてしまう……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑