カンフー・ジャングル

公開日: : 最終更新日:2016/10/02
洋画, 洋画アクション, 洋画格闘技


一個人的武林
KUNG FU JUNGLE
製作年度:(2014)
製作国:中国/香港
映倫 PG12

出演: ドニー・イェン, ワン・バオチャン, ミシェル・バイ, チャーリー・ヤン, アレックス・フォン
監督: テディ・チャン

解説
『孫文の義士団』などのテディ・チャン監督と、『イップ・マン』シリーズなどのドニー・イェンが再び組んで放つカンフーアクション。一流の武術家たちが次々と命を狙われる中、警察と武術家として名をはせた囚人が協力して犯人を追う様子に迫る。『アイスマン』などのワン・バオチャンが悪役を演じ、『浮城』などのチャーリー・ヤンがエリート警部を熱演。元祖香港カンフー映画にリスペクトをささげた、カンフーの魅力が満載の内容に引き込まれる。

あらすじ
ある日、洪拳の使い手として名高い武術家が、何者かに拳で殴り殺されたとみられる遺体で発見される。凶悪事件捜査本部を率いるロク警部(チャーリー・ヤン)は、その死因に疑問を持ちながらも捜査を開始する。そんな中、元警察の武術教官で、現在は服役中のハーハウ・モウ(ドニー・イェン)からの、すぐに仮釈放するという条件で協力したいという申し出がロク警部の耳に入り……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑