ガチバン アルティメイタム2

公開日: : 最終更新日:2017/04/02
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 窪田正孝, 佐野和真, 崎本大海, 星野あかり, 竹財輝之助
監督: 元木隆史

解説
ヤンキーたちが激しいバトルを繰り広げる青春アクション『ガチバン』シリーズの第12弾。驚異的な強さを誇るバイカー集団に挑んでいく主人公たちの姿を描く。監督は前作『ガチバン アルティメイタム』など『ガチバン』シリーズの監督を務めてきた元木隆史。主人公のヤンキー、紋児と勇人を『スイッチを押すとき』の佐野和真と『僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia.』の窪田正孝が演じる。男たちが拳を交える壮絶なバトルシーンの数々に注目だ。

あらすじ
横須賀のバイク集団“ゴールドスカル”の総長・大和田金次が少年院から出所。非情で人間味のかけらもない金次は、弟である銀次(崎本大海)との死闘でけがを負った紋児(佐野和真)と、それを見守る勇人(窪田正孝)を急襲し、紋児の仲間をバイクで連れ去ってしまう。仲間を助けるべく飛び出そうとする紋児の前に、立ちふさがる勇人だったが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑