グミ・チョコレート・パイン

公開日: : 最終更新日:2016/09/15
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春, 邦画音楽



製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 石田卓也, 黒川芽以, 大森南朋, 柄本佑, 森岡龍
監督: ケラリーノ・サンドロヴィッチ

解説
ミュージシャン、そして作家とマルチに活躍する大槻ケンヂの同名人気小説を、劇団ナイロン100℃を主宰するケラリーノ・サンドロヴィッチが映画化した青春ドラマ。「自分は人とは違う何かがある」と信じながら、悶々とした日々を送る高校生たちの恋と友情を描く。キャストには、『蝉しぐれ』の石田卓也、『子猫の涙』の黒川芽以ら若手から実力派まで多彩な顔ぶれが集結。また、電気グルーヴが本作のテーマソングのために書き下ろした、8年ぶりのシングル曲にも注目。

あらすじ
失業して実家に戻ってきた賢三(大森南朋)は、1通の手紙を見て高校時代を思い出す。1986年、賢三(石田卓也)たち3人の男子高校生は、サブカル談義に花を咲かせ「オレたちは何かができるはずだ」と息巻くものの、何が変わるわけでもない毎日を送っていた。そんなある日、賢三は名画座であこがれの同級生、美甘子(黒川芽以)に出会う。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑