光る

公開日: : 最終更新日:2017/05/09
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 浜田文子, 波岡一喜, 神楽さき, 下宮里穂子, 辰巳佳太
監督: 旭井寧

解説
熱く生きている者たちの証。「誰だって光るんだ! 誰よりも自分が光れる時は必ずある!」

あらすじ
誰だって光るんだ! 誰よりも自分が光れる時は必ずある!“光りたい…でも、どうすれば光れるのか、光る場所が何処にあるのか、今の私には判らない”『光る』。それは、『生きる』と同じ意味がある。本作は、自分が生きている意味を懸命に探そうとする二人の女性と、その二人を支える事で生きている証を掴もうとする人々の姿を、飾る事もなく、静かに淡々と描いている。人は誰しも、夢と目標がある。だから、前を向いて生きようとする。しかし、いつの間にかそれを忘れ、色のない日々を生きている人々が多い。本作の登場人物も全て色をなくした日々を続けている。だが、再び色付く日は必ず来ると信じ生きている。その日まで、諦めずに、“光り続けような!”と互いに声を掛け合いながら……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑