ハミングライフ

公開日: : 最終更新日:2017/07/22
邦画, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 西山茉希, 井上芳雄, 佐伯日菜子
監督: 窪田崇

解説
人気ロックバンドGOING UNDER GROUNDのヒット曲をモチーフに、ベストセラー作家、中村航が執筆した同名短編小説を映画化。民放深夜ドラマで注目を集める若手映像作家、窪田崇がメガホンを取り、大都会に暮らす男女の文通を通じた恋を描く。主演は“ポスト蛯原友里”の呼び声も高い西山茉希と、“ミュージカル界のプリンス”井上芳雄。メールでも携帯でもない、ちょっと古風なラブストーリーの行方に注目したい。

あらすじ
上京したてで慣れない街での生活にへこみ気味の藍(西山茉希)は、ある日不思議なノラ犬に導かれ、木のウロ(木にできた空洞部分)に手紙を見つける。それは深夜の託児所で働く智宏(井上芳雄)が入れたもので、その手紙に元気づけられた藍は返事を出す。翌日には智宏からの手紙がウロに届いており、2人の不思議な文通が始まった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑