インセプション・コード

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画サスペンス



GRANDE OURSE – LA CLE DES POSSIBLES
MASTER KEY
製作年度:(2009)
製作国:カナダ

出演: マーク・メシエ, ノーマンド・ダノー, ファニー・マレット, モード・ゲラン, ガブリエル・ラズール
監督: パトリス・ソーヴ

解説
カナダで小さな探偵事務所を営むエミールとその親友ラポワント。彼らの周りでは、原因不明の水死事件が多発していた。なかなか解決に至らないその事件を追っていたエミールは、ある日訪れた博物館で何者かに誘拐されてしまう。為す術もなく途方に暮れていたラポワントだったが、彼は古代神話を研究しているフーコー教授から奇妙な話を聞く。教授によれば、人間の潜在意識の中には過去や未来を変えることができる鍵が存在し、水死した者たちは皆その鍵を狙っていたのだという。そして、ラポワントが潜在意識の世界へ飛び込み、鍵を見つけることができれば誘拐されたエミールを救うこともできる……と。教授の手を借り、潜在意識が創りだした仮想世界へと向かったラポワント。しかし、彼の潜在意識の中に突然別の何者かが紛れ込み、現実と仮想世界のバランスがねじれてしまう……。現実へ戻るまでのタイムリミットは12時間。ラポワントは無事鍵を手にし、脱出できるのだろうか!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑