コドモのコドモ

公開日: : 最終更新日:2018/11/07
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 甘利はるな, 麻生久美子, 宮崎美子, 谷村美月, 草村礼子
監督: 萩生田宏治

解説
人気漫画家さそうあきらの同名コミックを、『神童』の萩生田宏治監督が映画化した人間ドラマ。小学5年生の妊娠、出産という衝撃的なテーマを通し、命の尊さ、家族や友情、教育などさまざまな問いを投げかける。主人公の春菜役をオーディションで400人の中から選ばれた新人、甘利はるなが生き生きと演じるほか、麻生久美子、宮崎美子、谷村美月ら実力派が共演。劇映画への新曲提供は初となる奥田民生が書き下ろした主題歌にも注目。

あらすじ
負けん気の強い小学5年生の春菜(甘利はるな)は、ある日幼なじみの男の子と興味本位で“くっつけっこ”という遊びをした。後日学校で性教育の授業を受けた春菜は、妊娠したかもしれないと不安になる。大人たちに言えないまま、膨らんでいくお腹に戸惑いつつも、春菜と友人たちは自分たちだけの力で赤ん坊を守ろうと決意する。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑