新・極道の妻たち 覚悟しいや

公開日: : 最終更新日:2019/05/02
邦画, 邦画ヤクザ



新・極道の妻(おんな)たち 覚悟しいや
製作年度:(1993)
製作国:日本

出演: 岩下志麻, かたせ梨乃, 成田昭次, 梅宮辰夫, 加賀まりこ
監督: 山下耕作

解説
家田荘子原作、岩下志麻主演「極道の妻たち」シリーズ第6作目。バブル崩壊後のヤクザ社会を舞台に、極妻たちの愛と怒りを鮮烈に綴る。夫に代わって殺しの罪を犯した野木安積は服役した後に出所するが、夫と大阪・淡野組とのいざこざに失望して香港へ飛んだ。そして、そこで出会った殺し屋・北杜と激しい恋に陥る。が、北杜は安積の夫を殺害してしまった。安積は、その裏で手を引いていたのが夫の弟の妻・千尋だと知るのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑