コイサンマン、キョンシーアフリカへ行く

公開日: : 最終更新日:2017/07/08
洋画, 洋画コメディ


非州和尚
CRAZY SAFARI
ブッシュマン キョンシーアフリカへ行く
製作年度:(1991)
製作国:香港

出演: ニカウ, ラム・チェンイン, ブルース・リー, チャウ・シンチー(ナレーション), ン・マンタ(ナレーション)
監督: ビリー・チャン, ディクソン・ツォー

解説
イギリス在住の中国人サムはご先祖様のミイラを入手。故郷の香港で安らかに眠ってもらおうと、道士を呼んでミイラをキョンシーにしてロンドンを飛び立った。だが、飛行機はアフリカで不時着。そこでサムと道士はニカウさんのいる部族と出会う。彼らが白人の奴隷商人とその手下の部族に苦しめられているのを知った二人はキョンシーを使って戦いに挑む。しかし、なぜか敵にはブードゥー教の呪術師が付いていて、ジャイアント・ゾンビを甦らせる。ここに世紀のキョンシーVSゾンビが実現!! 一方、悪党に囲まれ窮地に落ちたニカウさんを救うために道士の呼び出したのは、何とブルース・リーの魂?!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑