アルマゲドン2012 マーキュリー・クライシス

公開日: : 最終更新日:2016/07/29
洋画, 洋画SF, 洋画パニック


COLLISION EARTH
製作年度:(2011)
製作国:カナダ

出演: カーク・アセヴェド, ダイアン・ファール, アンドリュー・エアリー, アダム・グレイドン・リード, チャド・クロウチャック
監督: ポール・ジラー

解説
水星探査に向かった宇宙船ノーチラス号が、消息を絶った。同時に地球を襲う、猛烈な電磁波と隕石雨。
物理学者のプレストンは、太陽活動の異常により水星が軌道を外れたことを知る。このままでは地球と水星は衝突、人類は滅亡する。
破滅を回避するため、プレストンは封印されていた《プロジェクト7》を再起動。それは、宇宙空間を漂う小惑星を標的に激突させ、その軌道を変えるという計画だった。
だがそのためには、宇宙船を小惑星に送り込む必要がある。
プレストンは、ノーチラス号の宇宙飛行士である妻ヴィクトリアと共に、実行不可能な作戦に挑むが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑