戦後猟奇犯罪史

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画犯罪


製作年度:(1976)
製作国:日本

出演: 泉ピン子, 橘麻紀, 五十嵐義弘, 川谷拓三, 室田日出男
監督: 牧口雄二

解説
日常、何の疑いもなく接している人間が、ある日突然事件の犯人に?。戦後、実際におきた“色と金”がらみの陰惨な殺人事件の数々。その中でも市民を恐怖のドン底におとしいれた「日本縦断詐欺殺人事件」と「連続強姦殺人事件」、本作公開直前に起きた「K歌手・空港死体遺棄事件」をヒントに犯罪者の常軌を逸した心理と行動を、オムニバス形式でショッキングに描破した異色作。この陰惨な三つの事件を語り口の面白さで結びつけ解きほぐしていく


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑