HOTEL FLOWERS ホテル・フラワーズ

公開日: : 最終更新日:2018/01/23
邦画, 邦画エロス, 邦画サスペンス


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 原幹恵, 森下悠里
監督: 大月栄治

解説
やばい客が集まるリゾートホテルを舞台に、人気グラビアアイドルの原幹恵と森下悠里が共演する異色のクライムムービー。若い女性が管理人を務めるホテルにヤクザっぽい雰囲気の男と愛人が現われたことから繰り広げられる、誘拐事件や女同士の怪しい関係、危険な逃避行を描いていく。かれんな乙女からパンキッシュなギャルへと変ぼうを遂げる原とビッチな森下、2人のセクシーな魅力にくぎ付け。

あらすじ
亡くなった父が残したリゾートホテルを経営する美薗(原幹恵)のもとに、ヤクザ風の男・山下(Koji)と愛人・ヨーコ(森下悠里)がやってくる。山下は2階のフロアを貸し切りにし、身代金目的で組織の組長の一人息子を誘拐しようとしていた。一方、ヨーコは体調を崩した美薗を看病するうちに、彼女と急速に親しくなり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑