特命係長 只野仁 最後の劇場版

公開日: : 最終更新日:2017/07/05
邦画, 邦画アクション, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(2008)
製作国:日本
映倫 PG-12

出演: 高橋克典, 櫻井淳子, 永井大, 蛯原友里, 田山涼成
監督: 植田尚

解説
2003年7月にテレビ朝日系でシリーズ第1弾が放映されて以来、熱狂的なファンを増やし続ける人気ドラマの劇場版。柳沢きみおの同名コミックを原作に、昼間はさえない窓際係長、しかし夜は特命を受け悪を倒す無敵のヒーローとして活躍する男の物語が展開する。主人公の只野仁を体当たりで演じるのはシリーズ同様、高橋克典。櫻井淳子、永井大ら、レギュラーキャストも登場する。テレビシリーズの持ち味でもある深みのある人間模様とキレのいいアクション、さらにはお約束がうれしいお色気シーンに期待だ。

あらすじ
黒川会長(梅宮辰夫)に呼び出された只野(高橋克典)は、電王堂が手掛ける“フラワー・アース・フェスタ2008”のメインキャラクターを務めるグラビアアイドル、シルビア(秋山莉奈)の護衛と身辺調査を頼まれる。“暗黒王子”と名乗る謎の人物から脅迫を受けている彼女は、只野の活躍で大けがを負いそうになる危機を回避するが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑