黒衣の刺客


聶隱娘
THE ASSASSINS
製作年度:(2015)
製作国:台湾

出演: スー・チー, チャン・チェン, 妻夫木聡, 忽那汐里, シュー・ファンイー
監督: ホウ・シャオシェン

解説
『悲情城市』『戯夢人生』などで知られる名匠ホウ・シャオシェン監督によるアクション時代劇。唐代の中国を舞台に、暗殺者として育て上げられた女刺客の悲しい宿命が描かれる。運命に翻弄(ほんろう)される女刺客を『トランスポーター』などで国際的に活躍するスー・チーが熱演し、『百年恋歌』でもホウ・シャオシェンとタッグを組んだチャン・チェン監督が共演。さらに、日本から妻夫木聡が参加している。

あらすじ
唐代の中国、何者かに誘拐された隱娘(スー・チー)が13年ぶりに両親のもとに戻ってくるが、隱娘は道姑により非情な暗殺者として育てられていた。彼女の標的は、以前の婚約者で現在は暴君となっている田委安(チャン・チェン)だった。そんな中、隱娘は任務中にピンチを迎えるも、難破した遣唐使船の日本人青年(妻夫木聡)に救われ……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑