修羅の群れ 第一部 怒濤編

公開日: : 最終更新日:2017/06/23
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2002)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 松方弘樹, 夏八木勲, 名高達男, 梅宮辰夫, 小林旭, 菅原文太, 渡哲也
監督: 辻裕之

解説
84年の同名作を、引き続き松方弘樹主演で三部作としてリメイクした任侠巨編。東映の任侠映画を数多く手掛けた俊藤浩滋プロデューサーのもと豪華キャストが結集し、昭和の心意気を平成の世に甦らせた意欲作。昭和の初期、横浜一帯を取り仕切る極道界の大物と運命的に出逢い、大器ぶりを見込まれた龍二(松方)は、生涯を通して心強い味方となる兄貴分の横山(夏八木)とともに、血で血を洗う過酷な世界に身を投じ、めきめきと頭角を現していく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑