ルパン三世 イタリアン・ゲーム

公開日: : 最終更新日:2016/07/10
アニメ, アニメアクション, アニメコメディ


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 栗田貫一, 小林清志, 浪川大輔, 沢城みゆき, 山寺宏一
監督: 矢野雄一郎

解説
レベッカ・ロッセリーニが何者かによって誘拐された。彼女はサンマリノ共和国の名家に生まれ、イタリア最大手のホテルチェーンを経営するロッセリーニ財閥の若き会長。ゴシップに事欠かない有名人であるレベッカの熱狂的なファン・ピエトロという男が誘拐犯であり、彼が占拠した列車が暴走をはじめる! 一方、ルパンは「あるお宝」を狙っており、レベッカにどうしても近づく必要があった。そして、レベッカの救出に向かうルパン。 実は誘拐犯ピエトロを裏で糸を引いていた謎の人物がいた。その人物は仮面伯爵と名乗り、レベッカ誘拐事件の前に、ルパン三世に挑戦状を出していた。その内容とは「あるお宝」をどちらが先に手に入れるか勝負しようというもの。そして、「あるお宝」とは、かの有名な「カリオストロ伯爵の遺産」! 「カリオストロ伯爵の遺産」を巡り様々な人間が交錯していく。イギリス秘密情報部MI-6 ニクスや、イタリア警察のセルジオ、レベッカを追うパパラッチ・サロや、カリオストロ伯爵の子孫ガスパーレ…。果たして仮面伯爵は一体誰なのか?そして、張り巡らされた仮面伯爵の罠に、ルパンは打ち勝つ事ができるだろうか…?最も危険なイタリアン・ゲームが今幕を開ける!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑