レディ・ドラゴン 怒りの鉄拳

公開日: : 最終更新日:2017/08/27
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 阿部真里, 舩木壱輝, 秋山真太郎, 吉岡あや, 夛留見啓助
監督: 中田圭

解説
痛快! 本格カンフーアクション! 下町の商店街を舞台に、女と男たちの熱い想いと意地が激しくぶつかり合う。涙は捨てよ、心を強く持て、すべてをその拳に秘めて、いま、怒りの鉄拳が炸裂する!

あらすじ
毎日を無駄に過ごす剛(舩木壱輝)は美麗(阿部真里)と同棲する恋人である。二人はかっては共に武闘を目指す師弟でもあったが、いつしか剛はカンフーを捨てて自堕落な生活を送るようになっていた。そんな剛を、スナックで働き養いながらも歯がゆい思いを感じる美麗。ところが、ある日二人の前にかつての剛のライバルで恋敵だった田中純(秋山真太郎)が現れる。剛と純の間で揺れ動く美麗の気持ち。純は盛んに剛を挑発して、かつての決着をつけるよう誘い出すのだが……実は剛がカンフーを捨てたことにはある理由があった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑