殺しの挽歌 完結編

公開日: : 最終更新日:2017/12/20
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 小沢仁志 中野英雄 哀川翔 松方弘樹
監督: 辻裕之

解説
闇夜に走る閃光が如く、儚く消える宿命か……

あらすじ
全国組織へと突進し始めた関西の雄・両角組、そして、その尖兵として、激戦を制し、一大組織として名を馳せ始めた稲原組。組長・稲原吾朗(小沢仁志)自らが先陣を切るその圧倒的な力に、警察はもとより、本家にも脅威を与える存在となっていた。そんな中、恐喝容疑で稲原は投獄され、引退を余儀なくされてしまう。さらに二代目襲名を終えた頃、「第一次頂上作戦」なる暴力団壊滅運動が激化の一途を辿り……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑