STRAY SHEEP

公開日: : 最終更新日:2017/11/01
邦画, 邦画アクション, 邦画サスペンス, 邦画犯罪


製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 高野八誠, 松田賢二, 佐久間梨乃, 須田真魚, 木内美歩
監督: 加納周典

解説
裏切り者は、誰だ! 犯罪者たちのバトルロワイヤルが幕を切る。次から次へと出てくる謎の真実! 誰が騙しているのか!? 誰が騙されているのか!? 怒涛のごとく展開するバイオレンスアクションに観るものは引き込まれる――!

あらすじ
近年まで検挙率が高く、優秀とされていた警察組織。その検挙率の高さには極秘の理由があった。終戦後、アメリカの指導のもと、国家の復権と民主主義定着のために、あるプロジェクトが組織された。そのプロジェクトはRJ10と呼ばれた。RJ10は国民に警察権力を誇示する為に、国家をあげて作られた犯罪集団であった。山道を砂煙をあげて走る一台の車。栄太郎とRJ10の監視役・グランドは、最後の任務を終了して充実感につつまれていた。事務所にたどり着いてみると、先に戻っているはずの仲間たちがいない。違和感を感じつつ、仲間を探す栄太郎に突然、一発の銃弾が発砲される。仲間だと思っていた備前・エリ・田八に裏切られた栄太郎だが、彼らもまた栄太郎とグランドに裏切られたと思い込んでいた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑