ディープ・コア2010

公開日: : 最終更新日:2016/07/04
洋画, 洋画SF, 洋画アクション


MEGAFAULT
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: ブリタニー・マーフィー, エリック・ラ・サール, ジャスティン・ハートレイ, ブルース・デイヴィソン, ポール・ローガン
監督: デヴィッド・マイケル・ラット

解説
“これが世界の終わりだ” 襲い来る大地震! 地球の歴史に幕を引く巨大噴火へのカウントダウン!!

あらすじ
ウェストバージニア州のブラックリバー山で、大規模な地殻変動が発生。大地震に襲われたワシントンDCは、壊滅的な被害を受けた。調査に飛んだ地震学者のエイミーは、恐るべき事態を知る。巨大な断層は西へ移動を続け、このままでは北米大陸を横断、アメリカは2つに割れてしまう!! 大統領は非常事態を宣言、極秘兵器の使用を決断する。それはレーザーで地下水を凍結させ、地殻を破断する衛星兵器。地震を人工的に起こすことで、断層の動きを止めようというのだ。計画は成功したかに見えたが、断層は突然方向を変え、イエローストーンへ向かう。それが火山帯に達した時、世界は不毛の荒野と化す……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑