新・極道の紋章3

公開日: : 最終更新日:2018/05/21
邦画, 邦画ヤクザ


新・極道(やくざ)の紋章(だいもん)3
製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 的場浩司, 虎牙光揮, 小沢和義, 宇崎竜童, 白竜
監督: 山本芳久

解説
元・山倉組若頭のカリスマ極道・武満(白竜)は頼三(的場浩司)を侠の頂きに押し上げるべく、美濃部組相談役として渡世に復帰するのであった。そんな中、美濃部組の脅威に対抗すべく反目組織らは宝竜会々長・串田を理事長とする“関東斯道睦連合会”を立ち上げる。互いの睨み合いが続く中、宝竜会を破門された元・若頭天野が次々と清志郎(虎牙光揮)の手下である半グレらを殺し始めるのであった。怒れる清志郎は単身、宝竜会へ乗り込むのであった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑