最後の神農(てきや)

公開日: : 最終更新日:2017/04/13
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 哀川翔, 松田優
監督: 佐々木乃武良

解説
佐藤儀一(哀川翔)が 城東組関山一家田畑組組長・田畑梅五郎(松方弘樹)の盃を受けてから、十三年の月日が流れた。テキヤとしての厳しい修行に耐え抜き、田畑組二代目を継ぐ事を許された佐藤儀一は、二代目田畑組ではなく、佐藤組として秋田県本荘市に本部事務所を立ち上げた。その後、秋田市内にも支部を構えた佐藤組は急速に勢力を拡大して行く。道理の通る喧嘩は積極的に闘う佐藤儀一の信条は、佐藤組に幾多の抗争を呼ぶこととなる。関東万代家一家、源荘田連合、そして綾ヶ崎美神一家……東北の頂点へ、佐藤組の果てしなき戦いの日々が今、始まる……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑