殺人蜂 キラー・ビー

公開日: : 最終更新日:2017/12/08
邦画, 邦画パニック, 邦画ホラー


製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 加賀美早紀・上野未来
監督: 吉村典久

解説
緑深いキャンプ地を襲う、白昼の惨劇!! 呼吸も止まる恐怖、もう誰も逃げ切れない……!

あらすじ
同じ地域で活動するガールスカウト達の有志で行われる、毎年恒例の夏のキャンプ。リーダーの美和(加賀美早紀)、百合子(上野未来)、淳子(鈴木葉月)、真由美(吉川綾乃)、由香(佐野夏芽)、友子(佐久間百合子)、晃子(華彩なな)の7人に、“スキップ”(活動に協力する大人のこと)を務める百合子の父、真壁(中野剛)で構成されたチームが、閉鎖されたスキー場に現れる。夏の間は、絶好の貸切キャンプ地となるのだ。さっそく、メンバー達は薪拾いや水汲みなど、キャンプファイアーの準備に取りかかる。薬草を探しに出掛けた晃子は、満開となって咲き誇るヤナギランの花を見つける。茂みを掻き分け、花に近づいていく……その時、虫の羽音がして、晃子の耳元を何かがかすめた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑