赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター

公開日: : 最終更新日:2017/06/26
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


THE REEF
製作年度:(2010)
製作国:オーストラリア

出演: ダミアン・ウォルシュ=ハウリング, ゾーイ・ネイラー, エイドリアン・ピカリング, ガイトン・グラントリー, キーラン・ダーシー=スミス
監督: アンドリュー・トラウキ

解説
『ブラック・ウォーター』のアンドリュー・トラウキ監督が、人がサメに襲われる恐怖を描いたパニック映画。海で休暇を楽しんでいた男女が、ヨットが転覆したせいで巨大人食いザメに追い回されることになる戦慄(せんりつ)の体験を活写する。グループのリーダー役に、オーストラリアのテレビを中心に活躍しているダミアン・ウォルシュ=ハウリング。その友人を、『THE SILENT WAR 戦場の絆』のガイトン・グラントリーが好演する。実話を基にした過酷なサバイバル描写に背筋が凍る。

あらすじ
グレートバリアリーフ在住のルーク(ダミアン・ウォルシュ=ハウリング)は、小型船舶の配送業を営んでいた。そこに友人マット(ガイトン・グラントリー)とその恋人スージー(エイドリアン・ピカリング)、そしてマットの妹ケイト(ゾーイ・ネイラー)がバカンスにやって来る。彼らは穴場スポットでクルーズとダイビング楽しむが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑