TENBATSU

公開日: : 最終更新日:2017/10/11
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 吉谷彩子, 梅澤悠, 吉川まりあ, 小泉麻耶, 関谷愛里紗
監督: 田中善之

解説
学校にひそかに伝わるのろいのうわさをめぐって、高校生たちを次々に惨劇が襲う学園ホラー。監督は、本作で監督デビューを果たす新鋭・田中善之が務め、神仏祈願のための絵馬掛けをのろいの儀式に用いる斬新な発想で身も凍る恐怖世界を作り上げた。嫉妬(しっと)に揺れるヒロインに『君と歩こう』の吉谷彩子がふんするほか、日テレジェニック2009に選ばれた小泉麻耶、映画やテレビなど多方面で活躍する吉川まりあなど、フレッシュなキャストがそろう。

あらすじ
黒川高校ホラー文学研究部に所属する香田結季(吉谷彩子)は、彼氏の佐野道晴(梅澤悠)に近づく奥井綾美(小泉麻耶)の存在にいら立っていた。そんな折、「学校の物置部屋の絵馬掛けに嫌いな人の名前を書いた石をつるすと、呪いの執行人が現れ天罰を与える」といううわさを部員仲間から聞く。結季は嫉妬(しっと)心からそののろいの儀式を実行してしまう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑