ビバリーヒルズ・チワワ

公開日: : 最終更新日:2016/06/28
洋画, 洋画アドベンチャー, 洋画コメディ, 洋画ファミリー


BEVERLY HILLS CHIHUAHUA
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: パイパー・ペラーボ, ジェイミー・リー・カーティス, マノロ・カルドナ
監督: ラジャ・ゴズネル

解説
メキシコで誘拐されたビバリーヒルズ育ちのチワワが、サバイバルしながら成長していく姿を描く、心温まるディズニーの動物アドベンチャー。監督は『25年目のキス』『スクービー・ドゥー』などのコメディーの名手、ラージャ・ゴスネル。キュートで世間知らずなチワワ、クロエの声をドリュー・バリモアが務める。作り込まれた犬たちのキャラクター設定が楽しく、愛くるしくてひたむきな表情に夢中になる。

あらすじ
ビバリーヒルズでセレブ犬として暮らすチワワのクロエ。クロエの世話を託されたレイチェル(パイパー・ペラーボ)は、クロエを連れてメキシコ旅行へと向かう。しかし、クロエは犬の窃盗団に誘拐されて闘犬場へ。どうにか逃げ出したクロエだったが、見知らぬ土地でノラ犬としての生活を送るハメになってしまう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑