海の上の君は、いつも笑顔。

公開日: : 最終更新日:2018/01/03
邦画, 邦画青春


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 谷村美月, 桜田通, 麻宮美果, 山本ひかる, 甘利はるな
監督: 喜多一郎

解説
兄の形見であるサーフボードを失くした女子高生が、ボードを探して湘南中を駆け巡る姿を描く青春ストーリー。『ライフ・オン・ザ・ロングボード』『サンシャイン デイズ 劇場版』など海やサーフィンを愛する人々を暖かく見つめてきた喜多一郎監督が原作と脚本も手掛け、湘南を舞台に再びパワフルな青春映画を撮り上げた。ポジティブなヒロインを演じるのは『神様のパズル』の谷村美月。少女の成長劇と魅力ある湘南の景観が、深い感銘を呼ぶ。

あらすじ
バスケットボール部の次期キャプテンで茅か崎高校2年生の成瀬汀(谷村美月)は、ある日、秘かに思いを寄せている同級生の小早川陸(桜田通)にサーフィンやるのと聞かれ、ついうそをついてしまう。汀は早速一人でサーフィンの練習に海へと出るが、あっけなく波に飲まれてしまい、兄の形見である大切なボードを失くしてしまう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑