失踪 (2009)

公開日: : 最終更新日:2017/06/29
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー


MISSING
製作年度:(2009)
製作国:韓国

出演: ムン・ソングン, チュ・ジャヒョン, ジョン・セホン
監督: キム・ソンホン

解説
田舎町で変質者に監禁された妹と、行方不明になった妹を探す姉を描くサイコ・スリラー。必死に妹を助けようとする主人公を「恋の香り」のチュ・ジャヒョンが演じています。また、自らの欲望のために女性をいたぶる猟奇的な男を演じるムン・ソングン(「幻の王女チャミョンゴ」)の演技も注目です。

あらすじ
突然妹との連絡が途絶えた姉ヒョンジョンは、携帯の履歴から最後の発信地である町を突き止める。町の交番で、妹の失踪捜査を依頼するが、証拠がないという理由で拒否されてしまう。仕方なく自分の手で妹を探しを始めたヒョンジョンは、怪しい男パンゴンに辿りつくが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑