メキシコ 地獄の抗争

公開日: : 最終更新日:2017/11/01
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


EL INFIERNO
製作年度:(2010)
製作国:メキシコ

出演: ダミアン・アルカサル, ホアキン・コシオ, エルネスト・ゴメス・クルス, マリア・ロホ, エリザベス・セルバンテス
監督: ルイス・エストラーダ

解説
独立200周年に湧くメキシコ。アメリカから強制送還されたベニー(ダミアン・アルカサル)は、数十年ぶりに故郷へ帰還するものの、故国のあまりの荒廃ぶりに愕然とする。そんなとき再会したのは旧友のコチロコ(ホアキン・コシオ)。派手な服に身を包み、子分を従えて高級車を乗り回すコチロコの誘いに乗って、ベニーはある仕事を請け負う。それは麻薬の密売。最初は良心の呵責に悩むベニーだったが、血で血を洗う抗争をくぐり抜け、次第に殺しさえも厭わなくなる。金とドラッグと女にまみれた夢のような日々。しかし誰が味方で誰が敵かも分からない中、次第に疲弊していったベニーは、ついに愛する者にまで危険が及ぶに至り、この世界から足を洗う決意をする。だがそれは彼にとって“地獄”の始まりを意味していた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑