心中天使

公開日: : 最終更新日:2019/09/07
邦画, 邦画ドラマ



SYNCHRONICITY
製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 尾野真千子, 郭智博, 菊里ひかり, 國村 隼, 萬田久子
監督: 一尾直樹

解説
『溺れる人』で鮮烈なデビューを飾った一尾直樹監督が、自身が拠点としている名古屋の企業などの全面協力により約10年ぶりに撮り上げた長編第2作。それぞれまったく別々の場所で暮らす3人が、あることをきっかけに奇妙な思いに取り付かれる様子を日常の出来事と共につづる。メインキャラクターを演じるのは、『殯(もがり)の森』の尾野真千子や『花とアリス』の郭智博、ミスマガジン2009でミス週刊少年マガジンに選ばれた菊里ひかり。光り輝く風景の中で映し出される、不思議な自己発見体験に引き込まれる。

あらすじ
ある晴れた日の午後、空からアイ(尾野真千子)の心の中に突然何かが落ちてくる。同じころ、会社員のユウ(郭智博)と高校生のケイ(菊里ひかり)も彼女とまったく同じ体験をし、そのまま倒れて一瞬気を失ってしまう。3人ともすぐに意識を取り戻すが、そのことがあって以来、どこかざわざわと気持ちが落ち着かない日々が続く。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑