ラブレイン<劇場ver.>運命の恋

公開日: : 最終更新日:2019/08/01
洋画, 洋画ラブロマンス



LOVE RAIN
製作年度:(2013)
製作国:韓国/日本

出演: チャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、ソ・イングク
監督: ユン・ソクホ

解説
1970年代。韓国大学で美術を専攻するイナは、ある日、ベンチで本を読む<キャンパスのマドンナ>ことユニに心を奪われ、3秒で恋に落ちる。彼女が落とした日記帳を発見し、彼女のことを知るにつれ、思いは募るばかり。図書館の前で雨宿りするユニを見かけたイナは、雨の中思い切ってデートに誘うが、親友のドンウクもユニのことが好きなことがわかり、イナは積極的にアプローチするドンウクに遠慮してユニによそよそしい態度をとってしまう。彼女を見るとトキメキを隠せないイナは、ユニのために新曲「愛の雨」を作り始め、やがて2人は互いの思いを確かめ合うが・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑