地獄門

公開日: : 最終更新日:2018/05/07
邦画, 邦画時代劇


製作年度:(1953)
製作国:日本

出演: 長谷川一夫, 京マチ子, 山形勲, 黒川弥太郎
監督: 衣笠貞之助

解説
平安時代末期。平清盛に仕える武士・盛遠は、戦乱の中で美女・袈裟と出会う。
袈裟が人妻だと知っても諦めきれない盛遠は、何度も彼女に言いより、その都度はねのけられるが、恋の炎をはますます掻き立てられるばかり。
やがて盛遠は彼女の夫にライバル心を剥き出しにするようになるが、温厚な人格者である袈裟の夫は、盛遠を相手にしなかった。
やがて盛遠は袈裟に対し、自分といっしょになってくれなければ、彼女の夫や親戚を殺すと脅すのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑