子宮に沈める

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 伊澤恵美子, 土屋希乃, 土屋瑛輝, 辰巳蒼生, 仁科百華
監督: 緒方貴臣

解説
『終わらない青』や『体温』の緒方貴臣が監督と脚本を務め、社会問題となっている育児放棄に至るまでの母親の心理に迫る衝撃作。若くして2児の母親となったシングルマザーが、次第に社会から孤立し追い詰められていく悲劇を見つめる。良き母であろうとしたが途中で力尽きてしまう主人公を、『指輪をはめたい』の伊澤恵美子が熱演。母を信じて疑わない子どもたちの無垢(むく)な瞳が映し出す、現実社会の冷酷さや無慈悲が招く厄災に言葉をなくす。

あらすじ
由希子(伊澤恵美子)は、娘の幸(土屋希乃)と蒼空(土屋瑛輝)と夫の4人家族。だが、夫はめったに帰宅することなく、彼女がたった一人で幼い娘と息子の世話と家事に明け暮れる毎日。結局一方的に夫に離婚を言い渡された由季子は、子ども2人を連れてアパートで新生活をスタートさせ、良き母であろうと奮闘するものの……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑