Charlie Zone チャーリーゾーン

公開日: : 最終更新日:2018/01/03
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


CHARLIE ZONE
製作年度:(2011)
製作国:カナダ

出演: アマンダ・クルー, グレン・グールド, パシャ・エイブラヒミ, エムポー・クワホー, ジェニー・レイモンド
監督: マイケル・メルスキ

解説
カナダの実在都市・ハリファクスを舞台に、貧困、麻薬、暴力、犯罪の極悪地区、そこは“チャーリーゾーン”と呼ばれた!! 社会底辺に蠢(うごめ)く人間たちが、そこから抜け出ようと奮闘するドラマをアクションと暴力によって描いたフィルム・ノワールの傑作!!

あらすじ
ネット中継で小銭を稼ぐボクサー崩れのエイヴリー(グレン・クールド)に、ある女から依頼が舞い込む。麻薬中毒の家出娘ジャン(アマンダ・クルー)を家族の元に連れ戻す、というものだ。彼女は今、麻薬・暴力などあらゆる悪がはびこる悪名高き“チャーリーゾーン”にいる。綿密な計画を立て、ジャンの身柄を確保することに成功するが、それは執拗な襲撃の始まりに過ぎなかった。命がけの逃避行の中、エイヴリーがジャンから聞かされた真実とは、そして依頼の真の目的とは……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑