劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 松本梨香, 大谷育江, 陣内孝則
監督: 湯山邦彦

解説
世界的な人気を誇る『ピカチュウ・ザ・ムービー』の『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』第4弾。古い街並みと近代的な建物が調和するクラウンシティを舞台に、街を破壊しようとするポケモン、ゾロアークにサトシとピカチュウが立ち向かう。いろいろなものに化けるのが得意なゾロアら、注目すべきポケモンが続々と登場。ポケモン映画史上最大級のアクションが展開するダイナミックなストーリーに注目だ。

あらすじ
ポケモンバッカー・ワールドカップを観戦するため、クラウンシティに向かったサトシとピカチュウ一行。旅の途中、サトシらは仲間を探しているというポケモン、ゾロアに出会う。一方、クラウンシティでは、ゾロアークと呼ばれるポケモンが、ライコウ・エンテイ・スイクンに化けて街を破壊していた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑