ガチバン VI 野獣降臨

公開日: : 最終更新日:2017/09/05
邦画, 邦画アクション, 邦画学園


ガチバン6 野獣降臨
製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 佐野和真, 遠藤要, 末野卓磨, 深水元基, 夏目玲
監督: 西海謙一郎

解説
毎日、猛者たちとの喧嘩に明け暮れる森 紋児(佐野和真)。だが、学校では三者面談の真最中。新担任の阿南(本宮泰風)に将来の道を問いただされるも、今は番長道を極める事しか頭にない。”ドクロ団員”もそれぞれの道を考え始める中、黒い影が近づく。”クリスタルジョー”こと黒鉄丈(遠藤要)が少年院から出所した。ジョーは喧嘩の果てに相手を病院送りにして少年院に入ったのだが、それをチンコロしたのは、阿南だった。そして、お礼周りに衣笠高校を訪れた”ジョー軍団”と、紋児率いる”ドクロ団”が真っ向からぶつかり合う…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑